ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

そもそも直視って言っても・・・

2009-09-12 | Weblog

次政権のTOPいわく
「現政権との違いは、過去の歴史を直視する勇気があることだ」
そうだ。
直視って・・・
たもがみさん方向に直視するんならたいしたもんやけどな。
それなら勇気があるなぁ。

真逆なんだろなぁ。
○日新聞が期待するなんて書くぐらいやからなぁ

戦後補償見直されるんかなぁ
そのために税金あがるんかなぁ
慰○婦も軍が取り仕切っておりました!
強○連行もしました!
大虐○もしました!
日本人はサイテーでした!
ってことですかねぇ

言いすぎかねぇ
そんなにひどくはないよね

でも、日きょう組や民だんがバックですからね
言われるままに流されるのに、勇気もへったくれもあるまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目の対策 | トップ | なんてこったい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事