ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

最近減るもの

2011-07-10 | Weblog
主な扱い品が2サイクルのスクーターから4サイクルスクーターに切り替わって数年。
ここんとこ、4サイクルエンジンのOHをする機会が増えてきました。
スクーターの2バルブシングルカム単気筒なのでまだやる気が出ます。

なので、これまでほとんど減らなかった、モリブデンオイルとバルブコンパウンドが減ります。
そしてタコ棒がへにゃれてきました。
20代の時は16バルブ普通にやってたんやけどな~

もう一つ、最近減るもの。
冷蔵庫のお茶です。
1日約2L消費します。
それでもトイレは増えません。
今年は熱中症対策用の飴も常備してがんばっていく所存です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | なくなっちゃったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事