ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

検査部からの連絡

2007-10-19 | Weblog
検査部から電話がかかってきた。
2回目だ。
例の構造変更についてである。
1回目はちょっとした確認みたいなもの。
今日は、制動能力計算書と強度計算書の省略理由に不備あり!
つーか、文言が弱いと・・・
「ぎゃぼっ」である。再提出が必要か!?

あーだこーだと言う文言を来た時に追記すればよいらしい。
必要なところに付箋貼っとくからよろしくな!ってな感じ。
たぶん月曜できあがるよーだ。


陸運って、お役所なんだけど、時々自分色出しはるのよね。
今回の書類でも、過去に無問題で通過してる文言なんだけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた陸運まいり | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事