ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

がちょりん

2007-12-22 | Weblog
なんかね、バイクの修理に関するサイトっちゅうか掲示板みたいなものがあるようです。

スクーターのエンジンが、かからないって修理に来た人がね、
「昨夜普通に帰ってきて、今朝かからなかった。」
と・・・
ガソリンが入ってないんですわ。うん。

「でもHPで、ガソリン入れたらアカンって書いてあったんで・・・」
はぁぁぁ???ですやん。
ガソリン入れたら、すぐ始動。

ガソリン入れたらアカンなんてのは、ガソリンタンクにガソリン満タンな時だけでっせ、ガソリン入ってないのにエンジンかかる訳無いですよ~

ひょっとしてからかわれとったんかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-23 00:21:50
屁理屈いえばタンクに穴あいているときもガソリンいれたらよくありませんな。
返信する
Unknown (tom)
2007-12-23 09:28:11
うわ!えらい事いわれた・・・
返信する
Unknown (sakana)
2007-12-23 22:37:42
ガソリンを入れたらアカンってのは、ディーゼルエンジンのスクーターだったのでは・・・?
返信する
Unknown (tom)
2007-12-24 09:26:02
せめて灯油にしなさいってか!?うふふ
返信する

コメントを投稿