ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ホイールもかっ!

2006-12-23 | Weblog
近所でトラックのホイールはずれ事故が、1日に2件も起きました。

ハブ折れでもなく、ハブボルト折れでもなく、ホイール割れ。

鉄ホイールだから錆びて朽ち果てたってことですか?
ありえなくはないけど、おそろしいこっちゃ。

うちの軽トラのスタッドレス用ホイールも古いんだよね。
前の軽トラ時代のやつだから、15年は経つぞ。
置きっぱなしが多くて錆びも多いっちゃぁ多い。
大丈夫かな?
次スタッドレスタイヤ買うときは、ホイールも買おうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面影 | トップ | 百聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事