ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

小池さんはやっぱりラーメン食べながら崖から落ちたんかな?

2016-07-02 | Weblog
都知事選ですので、何言ってもしかたないんですけどね。
後だしが有利とか言われて、出るや出んやごちゃごちゃ言うのはダサい。
都民もいつまでもそんなことで引っ張られるあほちゃうでってな。

そんな中、小池さんが出馬されるそうです。
なんとなくいいな。なんとなくだけやけど。

そこで自民都連のお偉いさんが仏頂面ですわ。
聞いてないがな!です。
仏頂面してる時点でダサいな。
自分の思う通りにならないとっぴな事案に、立腹するだけで対応できない感じバリバリ。
善後策の模索に手腕が問われますで、必死の形相ならええのにな。

小池さんたら、崖から落ちる覚悟だそうです。
自民の思惑の一人増田さんなんか、スカイツリーから落ちなあかんとか・・
みんな死んでまうで、つーかきれいな日本語にしときましょうよ
覚悟するのは、清水の舞台と相場は決まってますやん。

なんか崖から落ちるって小汚い感じしますやん。
ひょっとして足滑らした?みたいやし。
スカイツリーのてっぺんなんて、そもそも上がられへんしな。
覚悟の質が劣るような感じがしますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿