ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

朝日新聞またやってないやろな

2018-03-08 | Weblog
朝日新聞曰く、森友の公文書が改ざんされてる!確認した!でも見せたりはしない。

で、財務省がその写しを本日開示するらしい。
以前開示したものと同じだと財務省は言いますな。
立憲の福山幹事長ったら
「同じものをだすなんて到底認められない。」
ですって
改ざんありきで、その他聞く耳持たんって態度はいかがでしょうな。
ほんまに同じものしかなかったらどないすんねん?
朝日が言うてるだけやで
朝日新聞に借りてきたらどないや?
つーか検察が原本開示したらよろしいやん。

改ざんされてたら、まあ財務大臣の首は出さなあかんのかな?
実行犯は懲戒免職かしら?
反対に朝日のガセやったら・・
ガセネタで暴れまわった野党議員はどないするんやろな
まぁ俺のせいちゃうわ!言うて終わりやろけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちもこっちでやりたい放... | トップ | なんだかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事