ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

うちわ

2014-10-09 | Weblog
民主党のれんほーさんが、国会でまた調子乗りました。
大臣が団扇配ったけど、あれはあかんやんか!
どないするつもりや!ソーリの任命責任を問わねば!
ソーリ!ソーリ!ソーリ!ソーリ!

ってな感じの脳内だったようです。

でも、選挙管理委員会のお墨付きやったみたいやし
言いがかり以外の何ものでも無かったってオチ

かと思いきや!

レンホーさんご自身も、団扇そっくりな物配ってた(=`ェ´=;)ゞ
これは指入れる穴が無いから団扇ちゃうし!
っていいわけですな。

ブーメランまたもや!


しかし、もうさ、こんな瑣末な問題は、国会外でなにか会合作ってもらって、そこでやって下さい。
会議室は議事堂内のどっか使っていいから、自費でお茶でも買って,言い争ってください。
国会は結構な金を税金から使いますから、肝心な事だけやって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿