ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

anago

2008-01-11 | Weblog

え~と、ちょいちょい弟の穴子寿司屋について聞かれたりするので、書いときます。
下村と言う、明石の穴子寿司屋です。
実は、下村と言うアナゴ屋は、あちこちにあります。
検索してもらうと数店でてくるかもしれません。
おそらく全部別会社だと思います。
なんかあるんですって。老舗にありがちな事が・・
行ってみて、ご指名していただいても
「誰?それ?」
になりますからご用心ください。
穴子そのものは売り物にしておらず、穴子寿司が売り物です。
百貨店の催事場に下村の穴子寿司とあれば、まずまちがいなく、うちの弟です。
東京より東だと、ひょっとしたら違うかもしれませんが、東京まではたぶん大丈夫。
うちの店の名前出せば、穴子屋なのに、サービスうなぎのぼりっ!かも
大阪圏なら、各阪急百貨店によく行ってます。
チラシに載ってたら、行ってみて下さいね。

岡山とか米子とかも行ってますから、サカナ氏もよろしく!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲 | トップ | 正常運転?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakana)
2008-01-17 23:32:56
あい!
我が嫁が、無類のアナゴ好きなので、ご近所に来られた際には、是非!
返信する
Unknown (TOM)
2008-01-18 18:15:45
普通に買うと、ぼったくり穴子屋か!ってことになりますから、かならずアンクルトム会員番号1番ですって言ってくださいね。
返信する
Unknown (さかな)
2008-01-18 21:30:34
「会員番号1番」とは、光栄っす。(^o^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事