ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

あたりまえの事

2007-02-24 | Weblog
曲がり角やカーブでは充分に減速して下さい。
てな事をバイクの取り説には書いてあるわけですよ。
スピードの出しすぎでこけても知らんぞ!てなわけです。
こけてメーカーに商品の瑕疵だと文句言う奴もおらんと思いたいけどね。

湯沸し器を使う時には換気扇を回すか窓を開けて換気してください。
ってのと大同小異だと思うんだけどね~
特定の機種で頻繁に起きるってのなら問題ですけどね。

同じく曲がろうと思ったらハンドルとれた!
なんてマンガみたいなH社のビグスクは問題ですね。

消費者保護は大事ですが、物創りへの意気込みが無くならないか心配になりますな。

タバコに病気なるでって書いてあるのに、吸い続けて病気なったからメーカー訴えるみたいな・・・
ハンバーガー食べすぎで太った言うてマクド訴えるとか・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島レース | トップ | あめちゃんみっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事