ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ここは決議に賛成する場面でしょ

2016-01-08 | Weblog
参議院本会議で、北朝鮮の核実験に抗議する決議案の採決を棄権した議員が31人居たそうです。
山本太郎も入ってます。
ISが日本人を殺害した事件を非難する決議でも棄権したのよね
いったいナニモンなんでしょね?

それはそうとこのうち23人が今年改選
選挙対策的にここ棄権なんですか?
どーゆー事?選挙無関係?
北朝鮮とずぶずぶなのが参議院に31人は居るって事はなんとなくわかりましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳半で・・さすが | トップ | 知らぬが仏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事