ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まじギルティ

2007-05-22 | Weblog
真夜中に、車で新御を疾走していた人がいました。
M山台付近も駆け抜けた。
その時は気が付かなかったけど、後日出頭通知が・・・ガガ~ン

写真うつりが良かった様で、46kmオーバ!

しか~し、ご本人、物書きの端くれだし、ネタにもなるか?と否認。
おーびすがらみは不起訴、若しくは起訴猶予になるやろ?と高をくくってたらしい。

しかし見事に起訴!めでたく被告人となったそうです。
第1回公判は10分ほどで終了。

おそらく地裁はギルティで、高裁勝負になるんちゃうかな?ってことです。

続報を待とう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メットインと言えるのは | トップ | ギャボッ ギャボッ ギャボッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事