ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

別にかまへんねんけど

2009-07-11 | Weblog


ちょとぼろいバイクを売り切りでだしますと、いつも入札してくるショップがあります。
ここらでは、すばらしく有名なとこなんです。
マイナスイメージベスト3いやワースト3なのかな?ショップの一つなんですな~

そこそこの値をつけるので、落札も数回
買ってもらうんだから、別に問題は無いんですけど、このバイクどうなるんやろな~?
たくさん抱えてる裁判沙汰の一つになったらかわいそうね~です。

超有名オイルメーカーとか、国内三メーカーとかは取引しないお店ですね。

しかし、悪い事してるとこは儲かってまんな~
少々めんどくさい事合っても気に病むなんて事ないんやろな。
裁判何件抱えても、全く厚顔やもんな。
きっと負けても払わんのやろな。
そんでまた、買いに来る客がおるっちゅうねんから不思議ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あか)
2009-07-11 20:38:56
そういう裏話,またお聞かせください
Unknown (TOM)
2009-07-12 07:38:44
アイアイサー

コメントを投稿