ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

イイね!の押し売り

2016-03-07 | Weblog
ワタクシFBやってます。
FBのおかげで古い友達の多くと連絡がついたし
遠方の知り合いでもいつも近況を知ることができたりしてとてもほっこりしています。

そのFBにいいね!ってのがあります。
よければいいね!しとけばいいんです。

しかし、ページの中には、続きはいいね!を押してから!!
なんてのがあります。
いいかどうかは続き次第やし
いいね!集め商法には絶対乗らない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任侠ってわけでもないのね | トップ | メイクさせてほしかったやろな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事