ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

アメリカンどこ行った

2018-06-28 | Weblog
今だ一部テレビ番組が、一生懸命追いかけてます。
そりゃ追いかけてもらわなあきませんねんけどな。

関東学生アメリカンフットボール連盟が、ぶれずにまともなのが救いです。
ちょっと今期復活は甘いと思うけど。

やったことからしたら、いったん廃部扱いで来季最下部リーグからのやり直しやと思うけどね。


あと、日大本体のガバナンスについてあーだこーだ
理事長出てこいだのなんだの
わからんでもないけど、なんでテレビ局にそない突っ込まれなあかんねんな~ってとこでしょな。
いやいや税金から助成金もらってるやろ!
てなもんやけど、それは文科省が精査すればいい事なんちゃうの?
突っ込むなら文科省でしょ
ちょっと錦の御旗には弱いような気がするな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ負けたんちゃうかった? | トップ | 内輪の選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事