ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

プランクトン級再びの再び

2007-02-12 | Weblog
先日、子メダカを本水槽に戻したのです。

そろそろ食べられないサイズまで育ったんちゃう?
と、思ったわけですよ。

でも、数日後にはどこを探してもいないわけ・・
まだ早かったみたいです。

まだまだ卵を産んでる奴もいたので、唯一産み付けそうな濾過機のオプションのスポンジ、
その名も「ローリングサンダー」を見てみると、黒い二つの点がある卵発見!

ローリングサンダーごと隔離ネットに入れてやりました。
数日後、4匹のプランクトン発見。
今度はもっと大きくなるまで入れときましょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高圧洗車機(舶来) | トップ | もう大人やろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事