ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

扱い変われば・・

2010-10-08 | Weblog
うちでも取り扱ってるんですが・・
盗難保証とロードサービスが合併してるサービスがあるんですね。
まぁまぁ、盗難はおいといたとして、、
今時のバイクはそうそうロードサービスのお世話にはなりにくいもんです。
事故は別ですが、あんまり故障で動けなくなるって聞かないですもん。
パンクったってチューブレスだから、ほとんどのケースでなんとかなる。
ベルト切れ、オイル切れ・・くらいですかね?
うちでは注意喚起怠りませんから、僅少。

で~も~
ちょこっと知り合いのベスパ屋さん。
さすがにお客さんに推奨推奨また推奨。
で、結構みなさんお世話になってると・・・

かっこだけは洗練されてきてるけど、やっぱりそーなのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム君普通免許受験記 | トップ | やっぱりそんなもんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事