ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

打ち方よ~い

2021-05-18 | Weblog
ワクチンの入荷が軌道に乗ってきたようです。
したらば打ち手不足が・・・

最初っから言われてましたけどね。

歯科医が打った!とかニュースでやってました。
歯茎に麻酔注射打つより簡単でしょうよ。
獣医さんも参戦していただきましょうよ。

よその国の話ですけど、若いお姉ちゃんが、打ち手ボランティアに応募してきて、医師の講習を一回受けただけでOKやったで。
それぐらい簡単みたいですな>筋肉注射
警官がそこら中で打ってたりするとこもありますしな。

もう自分で打つとかでかまわんのちゃいます?
入試会場みたいなとこで、演壇で説明しながら各自自分で打つ。
そこで30分くらい、本でも読んで時間つぶして大丈夫やったら帰る

映画館や劇場でスクリーンとか舞台に打ち方上映して、客席で各自打つ。とか。


ワクチン接種ロボットつくるのもええかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎖国せぇ言うてるわけやない | トップ | 来島 鳴門 関門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事