ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

おーりょー

2007-02-16 | Weblog
辞め方というか、辞めさせられ方で思い出したのがもう一つ。

支店を任された店長さんがおりました。
売上はあまりよくはありませんが、まぁがんばってる。

とある頃から、クレジット契約での売上がなくなった。

社長さん、訊きますな。
「最近クレジットで買う人おらんのか?」
店長
「現金ばっかりです」

本店にクレジット会社の営業が来た時に、話しに出ますわな。
「○○店クレジットないやろ~」
営業マン
「いやありますよ。そう言えばこないだ振込先銀行変えられましたよね・・」

やりよった・・

微々たるバックリベート搾取する為に、クレジットで売れたものも現金に書き換えて、リベートをポッポないないですな。

立派な業務上横領。
温情で、公にせず解雇。

そいつがまた、同業他店で働いとったで!

面倒でも、お縄かけとかなあかんのかなぁ・・
まぁ知らん店やし、横領されても構わんけど(V)o\o(V)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥遊び | トップ | うっひょ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事