ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

100パーセントが意味あることやのに

2009-08-21 | Weblog

3830人のバスと地下鉄の乗務員に、薬物検査するぞって言ったら3821人が受けまして、陰性。
ところが9人が人権上の問題だ!とか、おいらはやってないから受けません!とか・・

どーゆーれんちゅーなんでしょな?
全員白で初めて信頼されるのに。
人権つっても別に怪しまれて検査するわけでもあるまいに。
やってないんならすっと受けときゃよろしいやん。
てなもんやろ?

まぁどーみても、この9人は怪しまれるわけで、
検査の結果9人まで絞れたってことですかね?
黒判定でもないので、大騒ぎすることもないし、要注意人物としてマークされるんですね。

そういう意味では検査成功ですかね

ファミレスのトイレの検査済み票みたいに、陰性だった人にはマークつけるとかして欲しいね。
マークの無い運転手のバスには乗らない!とかできるやん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり~っす | トップ | あちゃちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事