ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

アコーディング to テーコクデータバンク

2008-06-02 | Weblog
船場キッチョーが閉まりましたね。
しょうがないわな。

うちのお客さんで、本キッチョーで修行したっていう料理人さんがいまっせ。
たいした話しでは無いけど、ちょっと話しは聞きました。まぁ書けませんけど。
9億だかの負債だそうですな。
メインバンクも寝耳に水の閉店らしいですぜ、ひぇ~ですね。

負債といえば、161億からの負債を抱えて自己破産したのが、コー輪であります。
5年ほど前から、メインバンクに切り売りさせられてたのですが、結局破産だそうです。
企業イメージも具合悪かったんです。
昔は、テレビで社長の大邸宅が、紹介されてたりもしてたのにね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計係 | トップ | すぽんさーど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事