ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

お辞儀

2010-01-09 | Weblog

T系のディーラーの前で、営業やサービスの人が誰もいない道路に向かって深々とお辞儀してますやろ。
客の車が見えなくなるまで、とか
最低何分間、とか
全社的にお達しがあったのだと思いますが・・
あれどない思います?

あんなにお辞儀されて、
「へん!オレは上客様やで!へっへ~ん」
みたいな気分で走り去ってるんでしょか>Tの客

あんないかにもマニュアル通りな心のこもらないお辞儀に・・

あんなんされるんやったら、Tの車なんか買わないぜっ
て思う人もおるやろな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだぐずぐず | トップ | パンクってか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事