ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

やっぱ雲助だわ

2013-11-08 | Weblog
深夜0時過ぎの始発駅前
終電到着直前なのでお迎えの車がそこそこ並ぶ広い道

タクシー乗り場に並ばないのか、並べないのか知らんけど
横断歩道の上に平気で止まりよった
プロドライバーとして一般の規範とならないかんのにな

出てきた運ちゃんがこれまた笑っちゃう
北斗の拳で最初に
「あがっ」とか言って死んじゃう雑魚みたいな
デブで背が低くてちょっと伸びたモヒカン
「ひでぶっ」とは言わしてもらえない感じのチビ

こんなん雇って大丈夫なんか?
今は結構サービス業として上品丁寧なサービスになってきたんちゃうの?

以前タクシーの運転手してる人が
「タクの運ちゃんなんてあほばっかし
 通じる話しなんか無いで」
と、自嘲気味に話しておられたのを思い出しますな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 何年だったかな?レッズメチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事