ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まだまだ目が離せない

2017-03-09 | Weblog
教育勅語を巡り、蓮舫民進党代表曰く
「安倍内閣の閣僚には右寄りの人が多い。日本の右傾化を大変懸念している」
そら左振り切りから見たらいつでもそう見えるわな。
与党にも左いっぱいいるから、ちょうどいいんじゃないですかね。
何が悪いん?て感じ

同じく民進党の安住さんったら
「森友解散、受けて立ちますから、どうぞ4月解散をしてください。」
なんて言っちゃてます。
お宅の党、支持率ひと桁パーセントだって知っての咆哮ですか?
支持母体の中の人も、もう大概与党支持よ。
今年もベアありそうですよ。なんやかんや言うてアベノミクスですよ。
労組の仕事後押ししてるのは、もう与党の時代よ。大丈夫?

そもそも森友問題が争点にはならんでしょ。
もう既に首相サイドの問題ではなく、口から出まかせ言うて、あとは言い訳するって言う不良中小企業の社長みたいな理事長をどないするか?ってことよね。
国会でどうのこうのでもなく、補助金詐欺なら当局が出張ってきたらよろし。
しかもこれ掘り下げたら、民主党政権時の大臣賞やら大阪府への口利きやら説明せなあかんようなりまっせ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿