ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ドッドッド

2009-04-16 | Weblog

ここ数年、米のVツインバイクが未曾有の輸入台数を記録しております。
リーマンショック以降どないかは知りまへん。あしからず。

何ぼ流行ってるからって、おかしな数やなぁとは思ってたんですよね・・

たまたま、とあるディーラーさんの実情を聞いて
 なるほどっ!
でありました。


西日本のとある県のディーラーさん。近畿圏ではない、いわゆる田舎ですな。
去年400台強で今年450台の契約・・・
450台って、国内メーカーのディーラーでもKなら無理ちゃう
原付やないねんから、なんぼなんでも無理でしょ

ほならどないするか??
自分とこで売れへんねんから、よそへ回すわけですね。
でも国内のディーラーはどこもそんな状態ですわな?

なんと!そのまま輸出してたぁぁ
中国とか中近東とかの富豪向けぇぇ

日本国内では、やっぱ言う程のこたぁなかったわけですな
えらそうに大流行って流布しながら、そーゆーことかよ

と言う、ソース未確認の噂話でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうおっちゃんやん | トップ | どやさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事