ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

朝っぱら

2007-10-15 | Weblog
今朝はなぜかTOM娘を駅まで送ることになり、7時過ぎに出発。
早すぎるのは重々承知の上、そのまま寝屋川へ向います。
こんな日はやっぱり渋滞もなくスムースに8時頃到着。
まだ職員がちらほら出勤中って感じ。
でも検査ラインには数台並んでら。

8時20分位、ストックの足りない書類を買い足して、まだ早いなぁと思いながら検査課へ。
おっちゃんたちが談笑中。
窓口に書類おいといて前のベンチに根を生やすべく座り込み。
一人のおっちゃんが見つけて近寄ってくる。
「提出だけ?」
やったー受け付けてくれた!
帳面にいろいろ記入させられる訳ですが、一つ上の申請が全く同じ改造だ!
こんなラッキーなことは無く、上のを脳内コピぺ。
8時半には出発できた。

1日が良い始まりで始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケッツゲッツ! | トップ | またまた陸運まいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事