ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

水曜日

2009-10-08 | Weblog

昨日は朝から陸事であります。
車検でありますな。天君の改造車。
車検通るくらいまで手を加えて持っていくわけです。
ファンネル仕様のキャブにフィルター付けて、ノーマルマフラー付けて・・
調子良いわけないけど、とりあえずエンジンかかるし
ひっかかるとしたらハンドルと光軸かいな・・
カッパも持っていざ寝屋川であります。

いつものラインが閉鎖されていて、変則ライン。ちなみに先行者は偶然会ったTBさん。
XR650持って来てはりました。
ハンドル幅は計られたけど、無問題だったので全高はスルー。
光軸が×でしたが、必殺その場調整で事無きを得まして無事終了。
想定の範囲内ってやつです。
出口でTBさんに、そんなシュコシュコゆうてても大丈夫なのね~なんて言われます。
雨もポツポツで済んで幸いでしたな。

お昼にTOM娘がバイト終わるので、MIKARIさんとともに合流。
サイゼでマルゲリータとペペロンチーノとミラノ風ドリアと何とかハンバーグを3人でたいらげます。
アイスコーヒー2杯と食後はホットコーヒー1杯もね。

で、ワタクシここんとこ釣りに行きたい症候群に罹患していますので、釣り道具屋めぐりの最中でして、
ニト○に女性陣を降ろして、隣の釣り道具屋にこもります。
他店よりお買い得な物をちょこちょこ買い物して、道具箱が少しにぎやかになりました。
来週はどっか釣りに行こう
保険会社が講習来いって言うかもしれんけど拒否ってやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿