山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

さくらも春にはお母さん

2008年12月09日 21時01分15秒 | 山羊の話
ここ何日か怯えながら?過ごしておりました

発情の兆候があれば種付け失敗だったのです

日曜日くらいに我が家で留守番していたゆきが泣き出しました
間違いなし発情でした
前回、同じ頃さくらも発情周期がありましたが今回はお尻フリフリなし・発情粘液も出ていません


今日まで様子を見ていますが静かに黙々と食べています


出産予定日は4月16日頃

少し気が早すぎますが、さくらはお乳を絞ってみたいと思います
いい子で絞らせてくれるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿