山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

いぶー(うしろ姿)

2008年04月16日 23時51分15秒 | 山羊の話
熱烈なるラブコールにお答えしてうーぱーさん宅のいぶー君登場です

うしろ姿ですが、当日元気に登場してくれました

駆虫薬、逃げましたね

めーてるはいい子で駆虫できましたが、いぶーは少し部分的にずれて薬液がかかっていたようでした
でもきっと効果はあると思いますよ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱー)
2008-04-17 08:57:56
見える部分の虫は取れるから
いいけど、体の中の虫って言われると・・

こんな薬使って駆除できるなら
ありがたいですね・・・

チモシーかな・・干草の件も
お世話になりますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (海の豚)
2008-04-17 10:30:18
今日山羊のえさやりをしながら考えていました、丁度連絡しようと思っていたところです

近いうち、乾牧草注文しますので、うちの注文分と一緒にチモシー25キロくらいの塊1個注文しておきます
値段はこの前話した時とあまり変わっていないように思いますがむこうの言い値になると思います
返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-04-17 12:59:54
薬お願いします

新見に容器持って行きますね(^o^)/
返信する
了解です (海の豚)
2008-04-17 13:18:34
今日は花冷えですね

どんちゃん
もちろんOKです

クッキーはまだ体重20キロ前後くらいと思います
2ml、ほんの少しだけ垂らせばいいから小さい容器でいいですよ
返信する
Unknown (うーぱー)
2008-04-17 16:01:05
ちゃんパパさん

いつぞや
送った・・お医者さんごっこぐっずが
便利だと思うけど・・



海の豚さん・

大変お世話になりました。
はい、連絡いただければ
取りに行きますから・・
ちなみに
私の愛車では
入らないかな・・だよね・・・

軽トラかなあーー
返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-04-17 17:22:04
あのグッズは

医療廃棄物に・・・


あれ?

すてたかな?
返信する
Unknown (うーぱー)
2008-04-17 19:13:17
んなら・仕方ないね・・

やはりフイルムキャップ持参ですね・・

なんなら、すぽいど・・でも。

口をサランラップでもなんでも
留めておけば・・

そのぐらい

わずかな量だから・・
容器に付くだけもったいないかも。
返信する
Unknown (海の豚)
2008-04-17 21:08:59
うーぱーさん
いぶー車・愛車のトランクに入るわよ
たぶん??だけど…


入荷したら連絡します
そちらにお出掛けする便があれば勤務先にもって行きますよ

5月のサミットまではまだ1ヶ月以上あるもんね
返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-04-17 21:53:33
今から青草結構生えてるから大丈夫でしょう
返信する
Unknown (うーぱー)
2008-04-17 22:40:14
雨の日には助かります・・


去年は竹を1本入れておけば
よかったけど
今は食欲が違うから・・

仕事でいない日は・・くず野菜・・かき集めるのが
大変・・
返信する

コメントを投稿