山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱー)
2008-03-08 23:07:00
うんうん・・
晴れ間がでると
うちも、畑の横に繋いだり
田んぼの中に放したり・・

ほれ!食え
ほれ・・って、春を待ちわびています

が、何とかこの調子なら芋つるはもちそう・・

返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-03-08 23:34:23
昨日いつもと違うところに(家が見えないところに)つないだら
鳴いて鳴いて大変でした
返信する
Unknown (海の豚)
2008-03-08 23:52:50
うーぱーさん
芋ずる、持ちそうで良かったですね

家の娘達食欲尋常じゃないから、草の生えるのが早いか、芋ずるがなくなるのが早いか、きわどいところです

今月中には芋ずるなくなりそうです
そうなれば、乾牧草のお世話になりそうです^^

返信する
Unknown (海の豚)
2008-03-08 23:57:44
どんちゃんパパさん

クッキーの写真見ましたよ

青竹にもたれて無防備な寝方

安心しきっている=飼い主大好き=家族の一員の関係でしょうか
その後、つなぎ場所はどうなりましたか?
返信する
Unknown (どんちゃんパパ)
2008-03-11 00:53:15
つなぐ場所は家の見える山にしました

鳴いてるんでしょうけど、あまり気にならないような感じがするのは飼い主のエゴかな?
返信する
Unknown (海の豚)
2008-03-11 23:40:25
おおらかに育っていれば、強い山羊さんになることでしょう

雨、風がしのげれば何も問題ないと思いますよ
返信する

コメントを投稿