山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

超多忙

2009年09月28日 22時10分53秒 | 思いつくままに
毎日、やるべきことが多すぎて
自分の非力を感じます

どれから手をつけるべきか考えている間に時間ばかり過ぎていき
優先順位を決めて、やっていこうと思うのですが思ったほどに先に進みません


こんなときは、何か気分転換が必要なのでしょう
温泉に行って休憩するのもよいかも…
シルバーウィークもお出かけするでもなく、あっという間に過ぎていきました

明日は、あれを片付けよう
これも終わらせたい
寒くなる前に、何とかなるでしょうか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱー)
2009-09-30 13:07:07
たしかにね・・

焦るほど・・手につかずに終わったりして。

私もリフォームがもうすぐ終わります・
信じられないほどの掃除が待っていると
思われ・・気が重くなるわけです・
で、少しでも汚れをつかなくする工夫をしたくなる・・秋刀魚や焼肉は野外で・とか・

てんぷらも揚げたくない・とかね。やれやれです。
返信する
Unknown (ゆん)
2009-10-01 09:43:05
おはようございます

 とにかくお体大切になさってください
 …なんていってる自分も、こんな風にパソコンの前に座ってないで早く、冬のえさ作りしなきゃ・です。
返信する
ひまで 暇で・・・ (株恋)
2009-10-02 17:45:48
と退屈を通り越して・・・困っておられる方や!!

友達も無く、暇なで困っておられる方も。

忙しい人、暇な人・・・・人生色々ですね。
もちろん、年代によってですが。

一人暮らしに慣れると、又はそう言う境遇(歳を取り自然に)になると・・・

或いは、人嫌いになって、とか  一人暮らしが好きになると何事もマイペースでの生活になります。


>毎日、やるべきことが多すぎて 自分の非力を感じます

 でもね。
上に書きましたように、人それぞれですし、自分の置かれた位置、年代によって、また 変わってきますから。

忙しさを 楽しみましょう、愉しもうです。

株恋。


返信する
偉そうに言ってごめんなさい。 (株恋)
2009-10-02 17:48:45
今日は朝から雨が降ってきましたので。

山を下りてきました。

株恋。
返信する
台所では (海の豚)
2009-10-02 22:16:43
うーぱーさん
そうですね
台所が女の城なら、きれいに使いたいですよね

大掃除の真っ最中です
まだ、工事は途中で止まっていますが今月中には大方完成予定です

掃除もぼちぼち始めてますが、なかなかはかどらないのが正直なところです

でも、少しずつ片付けています

愚痴ってばかりでいけませんが、気持ちが少しばかり楽になりました

ありがとう^^

今度お宅訪問させてくださいね
返信する
だいぶ落ち着いてきました (海の豚)
2009-10-02 22:25:43
ゆんさま
ありがとうございます

やり出したら、とことんやってしまう血液型ABの海の豚です(どこかの誰かさんのセリフをしっけい…)

空気抜きの穴を開けて、明日は海に石拾いに行ってきますね
返信する
好きなことはとことん (海の豚)
2009-10-02 22:30:52
忙しさを楽しもう

まさにそのとおりだと思います

愚痴ってブログに書き込みました
その後、気が楽になってすごく仕事がはかどったいます


明日は、海岸で丸い石を拾い家の縁側に敷き詰めようと思っています

時間は作るものですね
晴れるといいですね

株恋様、明日は何が出来ますか?
返信する
あのねえー (株恋)
2009-10-03 21:27:35
もたもたしていたら・・・・植え時が過ぎてしまいました。

ニンニク、春菊、わけぎを急いで植えなくちゃあー・・・

もう 遅いですよね!!

まあー 素人ですから、少しでも 収穫できれば・・・・儲けものと。

3種類を植えようと思います。

いつも 突拍子も無い 失礼なことばかり書き込みして、すみませんね。

年寄りの独り言とお許しください。

株恋  

返信する
株恋さんへ (うーぱー)
2009-10-03 22:00:57
いえいえ・・

なんだか、ゆったりできるコメント
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿