山羊のいる風景

モカ、ミカ、麦の雌山羊3頭飼っています、親子なので山羊一家のほほんと暮らしています♪

昨日の大山

2007年11月26日 21時24分25秒 | 思いつくままに
初雪をいただいた大山です。
遠くから見ていますが、倉吉からはこういう風に見えるのですね。

一目で高い山だと分かります。
雪があるとビシッと引き締まった山に見えます。
例年12月に入ると雪が降ってきます。そろそろ冬用タイヤに代える時期になってきました。
今週末は12月、ココにはいつ頃初雪が降るのでしょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぱー)
2007-11-27 09:59:56
改めて・・倉吉からも大山が見えるって
不思議だわあ。我が家から大山まで30分。
倉吉まで1時間30分・・そっか
1時間走り続けても、大山は
そこにいてくれるんだね。

ふむふむ。
Unknown (どんちゃんパパ)
2007-11-27 23:54:37
大山は見えんぞ
Unknown (まさと)
2007-11-29 22:01:01
懐かしい光景です~楽しかったのを思い出します^^
Unknown (海の豚)
2007-11-29 23:22:50
山陰と言えば大山です。

今年の紅葉はたいした事ないと聞いていましたがそんな事はない。今は里山も全山紅葉で、今日は写真を撮ってないのが惜しいくらいのきれいさでした。
特に境水道大橋からの島根半島の眺めは素晴らしいものでした。
錦のじゅうたん敷き詰めた状態でしたよ。

うーぱーさんの所からは大山良く見えるでしょうね。
どんちゃんパパさんは三瓶山ですか。
まさとさんのところはどんな山が見えますか?
Unknown (どんちゃんパパ)
2007-11-30 01:18:24
三瓶ですね
あと広島県境なんかもいい感じですよ

以前はね

今年は行っていません
Unknown (海の豚)
2007-12-02 00:10:27
日ごろ、どんちゃんとクッキーの散歩で鍛えているから行かなくてもいいか。

このブログのようにどんちゃんのトナカイ姿やってみたら、勢いよく走っていくかもしれないよ~



コメントを投稿