建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

湖畔に浮かぶオロチボートの雄姿です。

2013-07-31 19:13:01 | Weblog


    
   午前中少年自然の家の、サマー学校の
   アクティビティの一つとしてオロチボートの
   体験試乗を近くの狐沢公園で行っていました。
   当初江の川の川下りをする計画だったんですが
   昨日の豪雨の為、安全な場所に変更したみたいですが
   楽しそうに疑似レースをしていました。
   こうやってオロチボートファンが少しづつ増えてくれると
   うれしいですね。
    
   今日から新しい現場の基礎工事に取り掛かりました。
   大きな基礎ではないので、順調にいけば盆までには
   基礎が完璧に終わる予定ですが、盆までの仕事が
   多く今のところ?な状態です。
   後は天候次第・・・・ってとこですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中凄い雨が降りました。 | トップ | 凄い雨の中、基礎工事の準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事