建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今年一番の猛暑でしたね。

2024-06-14 18:36:40 | Weblog
まだ季節は、6月中旬です。
梅雨入りもまだですね。
だけど気温は、昼前には30℃を超え、
真夏の日差しが照り付けてます。
昨日より、積乱雲は発達しています。
多分、山沿いは雨が降ってるでしょうね?
江津市は、全く雨は降りそうな雰囲気は
無いですね。あまり言いたくはありませんが、
植えつけた芋の苗が枯れそうな状態です。
こんあに猛暑だと、少々水やりをしても
全く意味がなく、どうしたものか?
悩みどころですね。明日はライオンズの
収益事業で、生マグロの解体ショーを
計画しています。120kの生マグロが
有福で解体され、販売されますよ。
時間があれば、立ち寄ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のような天気に翻弄され... | トップ | ライオンズクラブでマグロの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事