建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

中古のミニバックホウを見に出かけたんですが・・・・・・・・・・。

2014-09-11 18:44:08 | Weblog
       型は古いが時化には強い・・・・って歌のフレーズのような
       ちょっと年式は古いが、調子の良さそうなバックホウの
       中古を、買うか検討しに出かけました。
       本音を言えば、値段は◎外装は○大きさが△って点数です。
       2トン用のバックホウなら即決、買って帰りましたが
       3トンなので職人さんとゆっくり相談することにしました。
       喉から手が出るほど欲しいバックホウですが、「果報は寝て待て」
       の精神で、焦らずにじっくりと腰を据えて思案中ですね。
       

       
       
       
       夕方の雲は、不気味な雲・・・いろんな顔を見せてくれる
       初秋の夕方の一コマでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は基礎工事のベースコン... | トップ | 頬にあたる風が冷たく感じる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (??何雲??)
2014-09-12 10:16:08
地震雲じゃないんですかね??

返信する
Unknown (??何雲??)
2014-09-12 10:18:03
帯状形地震雲
返信する
Unknown (??何雲??)
2014-09-16 09:45:09

地震がありましたよ!!びっくりです


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20140915162306.html?c=5

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事