建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日も蒸し暑い一日ですね。

2024-06-12 16:35:26 | Weblog
六月ですが、まだ梅雨入りはしていません。
今週末梅雨入りするのか?と言われてますが、
まだはっきりしてませんが、今日も気温は
29℃まで上がっています。
朝、六時五十分に会社にカルと出勤を
する時でも、こんな青空ですでに気温は
22℃近くまで上がっていました。
午後になると、山沿いは結構な雲が
モクモクと広がってきました。
何だか真夏の天気みたいな雰囲気です。
もし今年、夏ブロッコリーを植えていたら
この暑さで、商品の出荷が出来たのか?
それぐらい、暑い毎日ですね。
地球が沸騰してるって、実感させられる
事が沢山ありますね。農業をやってると、
キャベツがダメ、白菜がダメ、そして
玉ねぎも不作です。夏ブロッコリーは
植えつけないで、稲作とサツマイモを
植えつけたまでは良かったんですが、
日照りが続かないか?今から心配を
しなければいけないようです。
もう少し安定して欲しいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが愛犬の待ちの姿勢です。 | トップ | 真夏のような天気に翻弄され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事