建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

桜江町の新商品を買ってみました。

2014-04-08 17:55:52 | Weblog

      
    桜江町に4月から新しい豆腐店がオープンしました。
    口の中に大豆の香りが充満する昔ながらの豆腐だとか。
    見た目には絹ごしのようですが、滑らかな食感か?
    冷奴で食べるのがとてもおいしいと聞いてるので
    楽しみにしています。
      

      

      
    頼まれていたエクステリア工事がほぼ完成に近づいて
    きました。後は裏側にテラス屋根をすれば完成です。
    和風の屋根は合わないかな?と不安でしたが
    出来はバッチリdした。
      
    桜も散り加減で、桜吹雪ではありませんが
    舞い散る桜の花びらがとってもいい雰囲気です。
    満開の花もいいですが、散る花の方が風情がありますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を擦られてショックな月曜... | トップ | 日暮れ前の江の川河口の風景! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味は? (もっくん)
2014-05-21 15:37:31
私も食べてみたいな!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事