建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

午前中凄い雨が降りました。

2013-07-30 18:04:17 | Weblog
 完全に開店休業の一日でした。
 殆ど電話が鳴る事は無く、おまけに
 近くに雷が落ちて停電する始末・・・幸いな事に
 電化製品に影響がなかったので安心しましたが
 ほんの隣の会社はコピー機が雷で壊れたそうです。
 他にも壊れた家庭の人がいらっしゃるんだろうな?
 それにしても午前中は凄い勢いで雨が降り
 前が見えないほど・・・災害が多くは発生してなく
 小さな土砂崩れぐらいで済んで良かったです。
 周りでは大変な災害に遭遇した方も沢山いるので
 そうならなくて良かったです。ただ行程が無くて
 困ってる所へ・・雨続きなので・・かなりがっくし来てます。
 さあ、明日は回復して何とか仕事が出来ると良いんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日修理の対応で終わ... | トップ | 湖畔に浮かぶオロチボートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事