建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

おしゃれな鉢植えの販売を始めました!

2010-07-28 17:35:38 | Weblog
先日仕入れた鉢に実際に植え付けを始めました。
今回はマランタという植物をワンポイントの
飾りのついた陶器の皿付の鉢に植えています。
本当はもっといろいろな鉢を仕入れる予定に
してましたが、販売力に乏しい為、当分は
量販店で仕入れた商品にこうやって植え付けをして
付加価値をつけて販売することにしました。
値段の割りに商品はおしゃれなので、これなら
販売に問題ないかな?って思ってますが如何でしょうか?
これからこんな企画商品どんどん増やそうかと
思案中ですが、どんな商品がいいのか
いろいろな人の意見を取り入れないといけないなと
思いつつ植え付けをするのでした。

   840円で販売する予定のマランタの鉢です。

   四角い白い鉢ですがこの植物にぴったりですよね。
   この鉢植えも840円です。(当然税込みです)   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにゃあ山に登るのもいい... | トップ | 温水器の試運転に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (タマラン)
2017-06-21 00:55:39
是非、部屋に飾りたいです。
2つ程購入出来ますか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事