建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

湖のような黒松海岸の風景。

2024-06-21 14:46:48 | Weblog
黒松海岸の岩場は、島になっていて
繋がっていません。現在は危険なため
立ち入り禁止となっており、島へ
渡る橋は、通ってはいけない事に
なっていますが、この島の境の
狭い運河は、カヤックで通過すれば
最高に面白そうです。
これを通過した先は、ちょっと探検できる
スポットもありそうで、これからの
海水浴シーズンに楽しめるかな?
今日現在梅雨入りしていない山陰地方
ですが、どうも明日からの雨で、梅雨入り
しそうな雰囲気ですね。もうすでに30℃
近い気温に、湿度の高い一日なので、
とってもだるい天候ですが、海岸は
湖のように波が立っていません。夕方
風が止めば、絶好のイカ釣り日和に
なりそうですね。今晩は海一面の、
漁火で賑わいそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽がとっても綺麗な季節で... | トップ | 家庭菜園もやりだすとやめら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事