建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

叔父の急死でバタバタした月曜日でした。

2013-12-24 07:11:50 | Weblog
具合の悪いときいていた、大阪の叔父が日曜日
の夕方に亡くなったと連絡をもらっていたが、まさか
月曜日の夜に、通夜だとは思っていなくて朝連絡があり
何とか間に合うように行こうと思ってましたが、どうしても
仕事の段取りがつかずに、月曜日の大阪入りは断念しました。
年老いた両親の名代なので、責任を持って挨拶しとかないと
いけないので、年末で仕事が忙しかろうが、こればっかりは
仕事より優先しなくてはいけないです。明日は念願の晴れなのに
残念ですが、仕方がありませんね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪くても屋根替え工事... | トップ | 大阪に葬儀に向かっています。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-25 07:25:01
ほんとです 二回突然の事態を経験しましたが仕方ないといってもなんか困ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事