建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

雨の予報ですが、雨が降りませんね。

2015-02-26 08:47:41 | Weblog
       昨日の天気予報では、午前中は雨の
       予報だったので、今日は休む事に
       してましたが、何故だか?降ってません。
       画像は8時前の空ですが、現在9時前でも
       どうも降りそうにありませんね。こんな事なら
       休みにしなきゃ良かったのか?
       ちょっと後悔の午前中でした。
       
       結局夕方まで雨は全く降りませんでした。
       おかげで、基礎の現場は立ち上がりの枠が
       6割方組みあがってました。打設の予定は
       土曜日なので、明日は余裕で終わってしまいます。
       
       夕方の空の様子です。かなり青空が広がって
       きてますね。明日は晴れるのか?今日休んだ
       ので、今日はゆっくりした一日でした。
       明日は忙しいと良いんだけど、どうも明日も
       暇そうな一日になりそうな予感がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良いので、基礎工事は... | トップ | 真冬に逆戻りの一日ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事