建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

会社のエントランスを改修中!

2018-01-30 19:23:56 | Weblog
     何年かぶりの玄関廻りの改修工事を
     現在行っています。
     月桂樹の木を植え替え、茂らせようと
     計画しています。
     
     そして木の周りを杉苔にしようと思ったんですが
     数量が足りないので、杉苔と砂苔の
     合わせ技で提案してみました。
     
     相性があまり良くないので、一緒に植えたく
     なかったんですが、今回はこれで試してみようと
     思っています。念願のおかめ笹も植え付けて
     春にどんな伸び方をするのか?
     楽しみにしてるんです。
     これで苔の小径ツアーの休憩場所として
     みんなに寄ってもらえる場所になれるように
     もう少し整備してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の土曜日・・・・今朝も... | トップ | 今日から屋根替え工事に入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事