建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日から屋根替え工事に入ります。

2018-01-31 17:33:30 | Weblog
     足場組も終わり、天気が良いので
     今日から屋根替え工事に入りました。
     かなり傷んだ屋根なので、野地板まで
     宇部て取り替える工事になっています。
     予算の関係で、垂木だけは痛んだ所
     のみの修理となってます。
     これから二週間程度かかりますが
     しっかり納めようと思ってます。
     
     基礎工事も順調に進んで型枠の
     建て込みも完了!
     
     後は鉄筋工事を待つばかりです。
     来週の水曜日には、土間コンクリートの
     打設を行う予定ですが、来週また
     寒波が入ってきそうなので、天気予報に
     気を付けて、コンクリート打設の
     予定を組んでみようと思います。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のエントランスを改修中! | トップ | 穏やかな一日かと思えば夕立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事