上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

安倍9条改憲ストップ!3000万人署名に参加

2018-03-12 16:13:12 | 住民とともに
一般質問も終わった3月10日、下通入り口で行われた「安倍9条改憲にストップ!3000万人署名」行動に参加しました。
医療機関はじめ、各種団体からの参加があり、にぎやかに行われました。
今回の署名、街ゆく人の中で、若い方々が足を止めて署名してくださったのが特徴でした。
今、街頭や訪問などさまざまな機会をとらえて署名を訴えていますが、自衛隊の家族の方々も積極的に協力してくださるなど、署名への協力も広がってきていると思います。
これからも、多くの人に協力していただきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口和皇議員の不当要求に関... | トップ | 一般質問報告・その2 町家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住民とともに」カテゴリの最新記事