上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

7月11日夕・市田書記局長演説会・・・・・通りを埋めた人人人

2013-07-12 10:10:31 | 国の政治

7月11日夕、新市街のマクドナルド前で日本共産党・市田忠義書記局長の街頭演説会がありました。

所費税増税でなく、大企業減税をやめる

労働者の雇用を守る・・・・正社員が当たり前、賃金を引き上げる

TPP参加にストップを!

原発の即時廃止

憲法9条を守る

 

明快な訴えに、通りすがら振り返る人、また通りを行く人の足もしばしば止まっていました。

いよいよ、参議院選挙も後半になります。自民・公明政権から、民主党政権へ、そしてまた自民公明政権へ逆戻り、でも大企業や大金持ち、そしてアメリカを向いた政治の在り方は何ら変わることはありませんでした。

行き詰った今の政治を何とかしたい、そう思って迷っている皆さん、私たち日本共産党はいつも国民の立場でブレずに筋を通して頑張っています。皆さんの思いを日本共産党に託してください。その思いを受け止め、しっかり頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙は、「熊本選挙区... | トップ | 参議院選挙・・・いよいよ明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国の政治」カテゴリの最新記事