上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

嫁の誕生日を祝う

2019-11-24 21:53:02 | 日記
嫁の誕生日を祝いました。
久しぶりに家族7人が揃い、にぎやかな夕食となりました。鍋を囲み、下の孫は立ち上る湯気に「けむりだ!けむりだ!」と大喜びでした。
締めくくりは、みんなで大きな声で「ハッピーバースデー」を歌いました。
家族がなかよく暮らせることに、心から感謝の毎日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のくわみす亭 | トップ | 創立70周年を迎えた「熊本市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事