上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

春の一斉清掃

2023-06-05 23:02:15 | 日記
6月4日の朝は、熊本市内いっせいの「春の一斉清掃」でした。
私たちの担当は、東バイパス沿いの歩道です。
孫たちも一緒に参加しました。
私が言っても遊んでばかりでしたが、近所の方々に声をかけられると、俄然頑張って清掃活動に精を出していました。
みんなの協力で、みるみる綺麗になりました。
短い朝のひととき、孫たちとの楽しいボランティアの一コマでした。
最後は、うれしいお土産をもらい、ニコニコ顔。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土木センターへの改善要望を... | トップ | 議会の活性化、開かれた議会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事