上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

仁比そうへい参議院議員が熊本のみなさんに訴え

2019-06-22 18:34:14 | 選挙
参議院議員選挙の公示まで10日あまりとなりました。
6月22日、仁比そうへい参議院議員が熊本入りし、中心商店街の上通り入口で、「暮らしに希望を 3つのプラン」について、熊本のみなさんに訴えました。
足を止めて話を聞き、スタッフに質問する人もいました。
日本共産党の提案、多くの人の関心を呼んでいるようです。
熱血弁護士として国会で活躍してきた仁比そうへい参議院議員の大切な議席を守るために、私たちも精いっぱい頑張っていきたいと思います。
「くらしに希望を 3つのプラン」に共感していただき、日本共産党への支持を広げていただきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を選ぶ | トップ | 6月生まれの誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事