上野みえこの庭

日本共産党熊本市議の上野みえこのブログです。

6月生まれの誕生会

2019-06-25 12:28:08 | 日記
日曜日の夜、家族の6月生まれ誕生会をしました。
家族でお誕生日を祝うのは、我が家の定例行事です。
6月は、夫、長男、上の孫と、3人の誕生月。にぎやかにお祝いしました。
10月生まれの下の孫も、「ぼくもおたんじょうびがいい」と言いましたが、それはかないません。
気を取り直して、おもちゃのビアノでハッピーバースデーを鳴らしてくれました。大きな声で、みんなで歌いました。
仲良くケーキを食べて、お開きに。
家族の楽しい時間に感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁比そうへい参議院議員が熊... | トップ | 熊本市議会庁舎整備に関する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事